SSブログ

タイ料理恐るべし・・・ [グルメ]

昨日前の職場の送別会におじゃましてきました。

お店はこちら Bangkok Kitchen 広尾店 http://r.gnavi.co.jp/g900503/

辛いものが苦手な私でもおいしくいただける、しかも東南アジア料理屋には珍しくキレイなレストラン。ここならまた使えるぞー。しかもお値段も安かった。ナイスセレクト☆

送別会は話も尽きず、久々のメンバーでの会話で最近のしゃべり足りない分を補うぐらいしゃべり、辞めたことを忘れるぐらい楽しかった!

のに。。。

こんな早起きしてる原因。。。

寝てる間にお腹痛くなりましたケド!?!?!?

おーーーーまいっ!!!!!

いやね、先週末に親不知抜いて、まともなごはんが久々だったのに、ビール飲んで、辛いもの食べれば、そうなるのは当然(もともとお腹弱いし)。でーもー。トムヤムクンとかヤムウンセンとか、いつも辛くて食べれないのに、適度においしく出来ちゃってるんだもん。。

あーんおいしいからって、歯(歯ぐき?)が痛くなくなったからって、楽しいからって、調子にのるんじゃなかったーーー。泣

そんなわけで不必要な早起きをしたので、もう一眠りします。。痛みと熱さ(・・・)が残ってて寝れなかったのでブログ更新なぞしてみました。

でも、、来週からは普通に早起きする生活に戻りそうです。

ちなみに、お店はおいしいのでオススメです♪(大崎のペチャラットの5倍ぐらい辛くない、との評でした。>辛いもの好きの皆様)

オヤスミナサイ。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

蜜

ん?呼んだ?ペチャの5分の1の辛さかあ・・・。甘いぜ。ふ。
しかし、そんなでお腹痛くなって早起きしちゃうtaeちゃんがかわゆいわ。くす。
by (2006-09-13 17:01) 

たえP

蜜さま、期待通り反応してくれてありがと☆笑
まぁペチャは私にはやっぱり無理そうなんだけど、ここなら大丈夫。今度一緒にいこー!
by たえP (2006-09-15 00:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。