SSブログ

ビックカメラ [つれづれ]

最近いろいろと物が入用でして、ビックカメラ@有楽町に行ってきました。

それにしても。ほんとーに。

ビックカメラって、すごい!!!

すごいことその1 何でも売ってる(電化製品はもちろん、ベッドや羽毛布団まで。しかも安い)

すごいことその2 まとめ買いカウンターの兄ちゃんがほぼ全部の商品についてコメントできる

すごいことその3 実演販売でつい買ってしまう(ヘルシ○ご購入!)

すごいことその4 どんなに長居しても店の中にいる間はワクワクしっぱなし

すごいことその5 混みすぎ

・・・そんなわけで散財してまいりました。ポイントもたまったことでしょう。。

これから欲しいもの イオンスチーマー・液晶テレビ・ロデオボーイⅡ

物欲は尽きません~

#月イチの更新で書く内容じゃないな。。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

ゆっきー

その2
私もすごいと思った!!@アキバ
すごいよねー♪
普段行かないから確かに感動する。化粧品もあるし。ビューティグッズも
あるし、(モノと接客の)ドンキより質が高い感じ。共感!
by ゆっきー (2007-03-06 20:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

AMEDEIおいしいモノ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。