SSブログ

ついに臨月 [baby]

産休に入りぼーっとしてる間に今日から臨月に突入~!!きゃーーー早いー早すぎる[あせあせ(飛び散る汗)]
まだやらなきゃいけないこと(入院準備とか、肌着の水通しとか、おむつ買ったりとか、保育園のこととか)が何も出来ていないのに・・・。まぁなんとかなるよね。。

そしてこの期に及んで風邪をひいてしまった。。なにやらもう10ヶ月にもなると普通に薬も出してくれるらしいけど。はちみつ生姜湯でだいぶ良くなったので、あと一息[パンチ]

そんな中アカチャンホンポのセミナーには行って来ました。メインはダンナさまの沐浴体験。沐浴布ってのがいるということすら初めて知り(遅い?)、いいお勉強になりました[ひらめき]そうそう、耳って押さえなくていいのかなぁ?特に言ってなかったけど。。そしてよくある妊婦の重さを実感してみましょう~の錘つきベストも登場~。大変さを実感するはずが「全然走れそう」と意味の分からない感想を述べる我がダンナ。。サスガだわー[眠い(睡眠)]

さてあと4週間、名前も決まってないし(!!)、ダラダラしすぎないようにしなくっちゃ。
そしてお腹のベビはクラシック聞いてぐっすり寝ております。胎教なんてなんのその。どうやらノンビリや(病院でエコー写る時もほとんど動かないし。。)みたい。産まれてからもその調子で~[いい気分(温泉)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

マタニティヨガ無事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。