SSブログ

あるきました [baby]

正確にはいつからだろう・・・(ひどい話)

1歳1ヶ月のわが坊、歩き始めました~。ぱちぱちぱち☆
先週はやっと5歩ぐらいだったのが、週末には家の中で15歩ぐらい歩いて、外でも靴はいて歩けて、週明けたらだいぶいっぱい歩けるようになりました。まだハイハイのほうが早いし、ラクそうだけど。
なんか、2足歩行ができるって、やっと人間になれたなぁって気がして、寝返りやハイハイよりもちょっと感慨深いような(でもいつからか覚えてない・・・)。危険も増えるけど、世の中2足歩行前提にできてるからね。楽しみもかなり増えるだろうな。

少しずつではあるけど、言葉を理解してるんだろうなぁという場面に出くわしたり、意思表示をしたり、確実に成長している様子。今のとこいつもニコニコの坊だけど、そのうち反抗期とかくるんだろうか(気が早すぎ)。そんなのも含めて、楽しみだな~ん。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

祝1歳!熱性痙攣 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。