SSブログ

クルックキッチン [グルメ]

ミスチルの桜井さんと小林武史さんがやってるap bankをご存知の方は多いと思いますが、apbankがレストランもやってるのはご存知でした?それがこちら。

神宮前 クルックキッチン http://www.kurkku.jp/kurkku/

先日友達のオススメもあって行ってきました。

食材は全部生産者の顔がわかるように、○○ファームの△△肉、とか、××農園の野菜、とかわざわざメニューとは別に書いてあるほど。へぇぇ・・・。

よって当然のごとくおいしいお野菜と、おいしいお肉(牛も鳥も豚もありますよ)がいただけます♪野菜は本当においしかった~。

お店の雰囲気はカフェ風なんだけど、コースしかないとことか、昼間あのお店で食べたら絶対気持ちいいのに!と思うけど夜しかやってないとか、店長さん(だよね・・・)の態度に若干違和感を覚えたこととか、トイレに虫がいたこと以外は、

とてもおいしく楽しい時間でした☆☆☆ 場所はちょっと不便だけど、とっても雰囲気のいい街並みのなかにあるのであんまり気にならないです。

これからはいろいろ展開していくみたいですねー。コンセプトを大切にしつつ、よりよいお店に変わっていってくれるとよいな、という期待を込めてblogにあげときます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

神谷町 Le CHARBON恵比寿 DAL-MATTO ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。