SSブログ

恵比寿 DAL-MATTO [グルメ]

ようやっと行ってきました!

恵比寿 DAL-MATTO http://www.dal-matto.com/ebisu/

本家西麻布へタイミングが合わずに行けなかったリベンジに3週間ぐらい前(ほぼ1ヶ月前)に、わざわざ金曜日に照準を合わせて予約しました。

だって。。

1500円でワイン(ハウスワイン、赤・白構わず)が飲み放題!

胃腸を整えいざ臨みましたダルマット。(気合入れすぎ)

結果として・・・

おいしかった!!&楽しかった!!

です☆

ご飯は創作系イタリアン。人々のブログに量がすごい、とよく書いてあるけど、女性3人ってことで調節してくれてたのかな?ふつーに最後まで、パンもデザートも全部おいしくいただきました。

前菜(野菜系)、前菜(カルパッチョ)、パスタ(小)、前菜(テリーヌ)、メイン(豚?)、パスタ(メイン)、デザート、コーヒー

てな感じでした。確かね。

えーっと。。。相当おいしかったんですけど。。。

食材なんて酔っ払ってて覚えてません。

記憶を辿ると・・・

冷製パスタにさくらんぼが入ってておいしかった(松の実と一緒に)。豚についてきた野菜が珍しくてしかもおいしかった。鳥のテリーヌがおいしかった。野菜のテリーヌはどうだった?トマトのピューレとジュレの寄せたのがおいしかった。

あれ、結局おいしかったって話しかしてないね?

帰りは恵比寿駅まで約10分、女子3人で仲良く手をつないで帰ったのでした。(酔っ払いすぎ)

おいしさ&楽しさは、皆様身をもって自ら体験されることをオススメします☆

ちなみに、お料理は5,000円です!やすっ。(計算するともうちょっと安いな。。店員さんありがとう!)


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

西麻布のに行ったことあるけど、いいよねーあそこ。
でも食いすぎちゃう。
恵比寿にもあるんだね。行ってみようかな。
(ちょっと駅から遠そうだけど....)
by (2006-06-06 19:22) 

蜜

taeちゃん、私も食材うろ覚えでーす。珍しい野菜の名前を連呼した覚えが微か~にあるけれどまーったく覚えてないや・・・。(なので自分で記事にできなかtった・・・。苦笑)でも美味しかった&楽しかったー!
by (2006-06-07 12:30) 

たえP

>wrenさん
量は覚悟して行ったんですが、調節してくれてたのか結構普通に食べれる量でしたよー。恵比寿はデザート&お茶もついてるし。
是非ご一緒しましょうよーー。

>蜜さま
えーとね、"四角豆"だけ覚えてるよ。笑 また行こうね☆
by たえP (2006-06-08 17:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。