SSブログ

つるとんたん [グルメ]

久々の更新はおいしい"うどんや"さんです。

おいしいおうどん つるとんたん 東京ビル店

http://www.tsurutontan.co.jp/ このHPにはTOKIAは載ってないのねぇ。。

オサレなお店の多い丸の内。うーん、そこまで求めてないけど、ラーメンもなぁ・・・と思っていたら発見。丸ビル1Fでパンフ広げました。丸の内の進化についていけてないんですもの。

 

いっぱい歩いたあとだったので、冷たいおうどん(季節の天ぷらざるうどんwith梅肉づゆ)。

おうどんの容器の大きさ、わかるかな?暖かいおうどんだと直径30cmぐらいの器できます。となりの人の写真とろうかとおもったぐらい。。

お味は、つるつるしこしこ、あーーーこんなおいしいおうどん久々に食べたーー、そばじゃなくてうどんでもこんなに味の違いがわかるんだーーー。てな具合。

とにかく、おいしかったです☆☆☆

量は普通の1人前、1.5人前、2人前と選べて、追加料金なし。ステキ。おいしさのあまり1.5人前を完食しました。味もすごいいっぱいあったので、また行かなければ。六本木(ロアビル向かい)にもあるみたいです。

大・満・足

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

六本木 南翔饅頭店ナツの一日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。