SSブログ

六本木 南翔饅頭店 [グルメ]

今週は1週間休暇をもらってのんびり。

というわけで、友達とランチに行ってきました。

六本木ヒルズ 南翔饅頭店 http://r.gnavi.co.jp/a384120/

ランチはセットメニューがあって。1280円で豚肉入り小籠包と麺かご飯がついてます。

久々の小籠包~。たれ(醤油とお酢、かな?)をつけて、レンゲに乗せて、生姜も一緒に。火傷しないように慎重に口に運ぶと・・・

おーーーいすぃーーーーーーー♪♪♪

中のスープがこれまた絶品!!あっという間に6個完食。。

ご飯もおいしくて(麺は・・・ビミョウ)、ジャスミン茶をガブ飲みし、大満足のランチでした~。安ウマグルメ万歳!

ランチのあとに『嫌われ松子の一生』を見てきました。不思議な世界観の中次々に悲惨な出来事が繰り広げられていくわけですが・・・中谷美紀が美しすぎて、映像が面白すぎて、あっという間の2時間でした。瑛太もいい味だしてたな。内海くんのファンになる、ってとこで大笑いできる人はきっと私達世代だよね。笑

でも、映像だとかなり面白いけど、本で読んだら切ないだろうなぁ。。でもあそこまでじゃなくても一生懸命さが裏目に出る人って実際いそう。セツナイ。。。

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

hiro-s

わお~うちの相方見かけませんでしたか??
私は来週上海の本店?へ行って食べて来まーす。
たらふく食べてきます、ダイエットは一時中断で(笑
by hiro-s (2006-06-23 16:08) 

たえP

>hiro-sサマ
えーここで働いてるの?!知らなかった・・・。
友達とのおしゃべりに夢中で周りみてないし。汗
上海から帰ってきたら遊ぼうネ。
by たえP (2006-06-26 16:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

京都の(食の)おもいでつるとんたん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。