SSブログ

白金 L’Assiette Blanche [グルメ]

未だに自分の送別会をやってもらってる今日この頃。ありがたいことですね。

今回行ってきたのはこちら

L'Assiette Blanche http://gourmet.yahoo.co.jp/0000656229/P051116/

四の橋、ラビラントのすぐそばにあります。ラビラントの赤っぽい感じとは対照的な、白っぽい清潔感あふれる感じのお店。

お料理はアラカルトかお任せコース(プリフィクスではない)、ということでコースを頼みました。内容としては、アミューズ・前菜2品・お魚・お肉・デザートにパンと紅茶、どれも程よい量にしてあって、最後までおいしくいただきました☆

全体的においしかった中でも、特に印象的だったのは「パン」。普通のフランスパンなんだけど、とっても美味でした。パリの話をしながら食べていたからでしょうか・・・?

お値段はちょっと分からないのですが、ゆっくりごはんをしたいときには、また訪れてもいいかも。隣の席との間隔が広くて快適空間でした。ワインもいろいろそろっていて、ハーフも赤・白各5種類ぐらいあっていい感じ。

でも、個人的にはラビラントのほうが好きです・・・えへ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。