SSブログ

メゾン・カシュカシュ [グルメ]

以前お世話になっていた方とごはんに行ってきました。(正しくは、ごちそうしていただきました。えへ。)

四谷 メゾン・カシュカシュ

 http://www.restaurant-aladdin.com/cachecache/index.htm

四谷駅から歩いて10分、四谷三丁目だと5分強ぐらいかな?なかなかステキな奥まった場所にあります。

いただいたのは5200円のプリフィックス。

前菜:豚のテリーヌ、お魚:イサキのポワレ、お肉:白金豚(豚食べすぎやん)、デザート:オレンジのヌガーグラッセ、そして熱々のパンとリエット、食後にプチフールとハーブティー、量もほどよく、すっかり堪能しちゃいました!満足~☆

かなーりおいしかったし、webでもなかなかの評判のようなのだけど、今日は空いてました~。アレ?もったいない。

都合により今日も料理の写真はありませんが(見た目もおいしそうだったヨ)、四谷2丁目の信号から見た夕焼けをパチリ。

  台風はどこへやら~。

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

蜜

実家の近くだったので行ったことあるよ~。お値段はお手頃なのに美味しくて(流石アラジン)、良いよね。あの辺りは意外と美味しいお店が多いのだ。お薦めのイタリアンも。
by (2006-08-14 16:20) 

たえP

四谷のあたり、初めて降り立ったけどいい感じだった~。
今度ご一緒しませう。カシュカシュも、そのイタリアンも☆
by たえP (2006-08-21 23:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

TERAKOYA白金 L’Assiette Blanch.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。