SSブログ

ヅラ刑事 [映画]

レイトショーで映画を見てきました。

『ヅラ刑事』 http://www.duradeka.com/ (音が出ます。注意。)

 

あーーーーーー笑いました。

くだらねぇーーーーーーーーーー!!!!!

 

お話は、モト冬樹扮する「ヅラ刑事」が凶悪犯に立ち向かっていくワケですが。。 

モト冬樹がヅラ付けて登場するだけで大うけ。完全出オチ。おまけにヅラが生命を持ってるって!そのほかの全ての設定が不要に思えてしまうぐらい、ストーリーもそんなにないし(というか無理やり感ありあり。笑)、ヅラすげーーーーー。

テニス部の合宿のビデオを見ているかのようなくだらなさでした。(それだけ合宿ビデオのクオリティーが高いってことですよ。まじで。) 明らかにNGだよね?ってシーンとか使ってあるし。

そうそう、映画館のロビーに『ヅラ自販機』がありました~。

あーーーおもしろかった。笑いに飢えてる人はゼヒ。お客さんみんな笑顔でしたから。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

働きマン 3巻五反田 ジローナ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。