SSブログ

五反田 ジローナ [グルメ]

すっごい今さらな食べ物記録。行ったのいつだっけ・・・?

旧職場にほど近い五反田駅から反対側に歩くこと10分(会社から30分ぐらいかかっちゃうよねー。。)、こんなところに!という場所に

スペイン料理 ジローナ http://www.girona.jp/top.html

があります。

お店の中は結構狭くて、30席もないぐらい?そして、満席!近所のサラリーマンがOLがひしめきあってました。3人なのにカウンターとか。

で、肝心のお料理は、おーいしーーーいーーーー!!(今さらスマスマ風)

何食べたか覚えてない(ぐらい前だもんな)けど、どれもこれもおいしかった。パエリアなんか、すごいお腹いっぱいだったのにたいらげました。うふ。

ワインも結構そろっていて、サングリアなんかもおいしくて、これまた楽しい楽しい夜が過ぎていくのでした。。

オススメでーす☆


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ヅラ刑事カノビアーノ東京 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。