SSブログ

中目黒 AW Kitchen [グルメ]

このブログによく出てくる女子4人組で今度はおいしいパスタを食べに。

今回のお店はwebで評判のよいこちらにしました↓

中目黒 AW  Kitchen http://www.awkitchen.com/

中目黒と池尻大橋のちょうど中間ぐらいの、ちょっと歩くには不便な場所。しかもちょっとわかりにくい。。(珍しく迷った)

しかーし、雨にも降られ散々な気分も、店員さんの素敵な接客に癒され、解禁日1日前のボジョレー(初めて日本人の方が作ったというこちら。美味!)をいただきすっかりご満悦。

さて、期待のお料理は・・・

期待通りおいしかったです!!!

この日は頼んだものは

バーニャカウダ(ソースが絶品)、しま鯵のカルパッチョ、トマトのアラビアータ、ラザニア、ニョッキ(洋ナシうまっ!!)、という品数でしたが、なんとおなかいっぱい!!バーニャカウダも結構量あったしなぁ。

サービスの一口デセール(もちろん美味)とハーブティーをいただいて、雨もすっかり上がり気分よく家路についたのでした。

ちょっとお会計が高かった気がしたけど、たぶん予想より高いボジョレーもあったし、サービスとお味を考えればこれでもまた来たい!と思わせる、素敵なお店でした。

またあのパスタとバーニャカウダが食べたいぃ~~~。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

蜜

美味しかったねえ。特にトロッフィエのアラビアータが美味しかった。あれをドンブリ一杯食べたい・・・。ウットリ。
by (2006-12-05 12:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

夢と魔法の国へ☆ヘビロテ中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。