SSブログ

夢と魔法の国へ☆ [旅行]

行ってきました

  豪華なエントランス!

 ロビーも素敵☆

お部屋の中はシックな感じ。

  

お部屋からの景色も素敵。

 閉園後⇒朝! 

というわけで。。

なんとミラコスタに泊まってきちゃいました♪

ディズニーシーは5周年&ハーバーサイドクリスマスを開催中。すっっごいきれいでした~

 アメリカンウォーターフロントの広場には5周年ツリー!

 ブラヴィッシーモ!はちょっと早めに18:20から

そして、20:10からはキャンドルライト・リフレクションズ☆

  すごいきれいでした~。

TOWER OF TERROR にも乗ってきました!興奮!!

   室内

写真もとられるよー (どうやら一番最初に空く瞬間らしい)

 写真を写真撮りました・・・

おもしろすぎ!!上からの景色も最高!これは混みますわ~。

そんなこんなでのんびりとTDSを楽しんだあとはいよいよミラコスタへ!

ピノキオがいっぱいいるよ。

 ベッドカバーにも

ベッドの上にも 

 お風呂のドアにも

スリッパはミッキー!

目覚ましコールはミッキーの声!!

「おはよう!ミッキーだよ!起きる時間だよ!今日も一日楽しんでね!またね~!」(確かこんな感じ) テンション上がりまくり。上がりすぎてマネしまくり。

朝ごはんはホテルの「オチェーアノ」で 

 パンケーキもミッキー♪おいしいよ。

すでに開園しているパークを眺めながら

 雨で人も少なめ?スタッフの人も大変そう。。

お土産やには「ミニ・リザ」が 

贅沢だったけど、本当に夢の国にどっぷりつかった2日間でした そんなにディズニー好きってわけでもないけど、やっぱり、全力で、楽しかった!!!

おまけ。

 イクスピアリのアンジェリーナのモンブラン。耳!

 


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

蜜

うあー、ミラコスタ良いなー!アンバサダーと違って、園内というのが贅沢よね。(でも、TOWER OF TERRORは私はムリだな・・・。)
by (2006-11-14 14:51) 

tsuna

あららぶりーねー!
by tsuna (2006-11-15 00:38) 

たえP

>蜜さま、tsunaサマ
コメントありがとー。そう、らぶりーでしょ。笑 こういうのもたまにはいいのだ。
TOTはそんなにこわくないよ。センターオブジアースのほうがこわい!
by たえP (2006-11-15 12:21) 

boribori

楽しそうで、羨ましいですなぁ。。
ディズニーランドはもう何年も行ってないなぁ。。

世の中、入りたいのに男1人とか男だけで入れない場所が多い。。。
by boribori (2006-12-22 11:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

カノビアーノ東京中目黒 AW Kitchen ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。