SSブログ

活水料理 やまと [グルメ]

つい先日退職された元上司の壮行会が銀座で開かれました。

お店は 活水料理 やまと 銀座店 http://r.gnavi.co.jp/a477101/

上海帰りの主賓ということで和食やさんでの開催。さすがのナイスセレクト~。

お店は個室が充実しているようで、今回の席も10名入る個室でした。

お料理は和食、というかお豆腐や湯葉がメイン?お刺身なんかもとてもおいしく、盛り付けも美しく、お酒もおいしく、久々に昔のメンバー(と今頑張っているメンバー)がそろったこともあって会話がはずみました。特においしかったのは前菜とハマグリのお吸い物と〆の帆立ごはん。量もほどよかったし、何より店員さんの対応がとてもよい感じ!店内は歓迎会の季節だからか、金曜の銀座だからかすごい混雑っぷりでしたが、微塵も感じさせない接客でした。お値段もほどほどのようだし、こういった歓送迎会やゆっくりと仲間だけで和食でお酒を飲みたいときにはとてもいいお店でした!!

なによりも主賓のお人柄があらわれた、にぎやかで和やかな会でしたね。これからのご活躍をお祈りしています☆


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

akemin

ひさしぶり。おいしそうな和食ねー。主賓は元気だった?
by akemin (2007-04-23 04:16) 

たえP

主賓、たいそう元気でしたよ~。いろいろあったみたいですが・・・苦笑
by たえP (2007-04-30 22:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ちょうどよいOTTAVA ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。