SSブログ

ズリバイ [baby]

水疱瘡で家にいる間に、ずいぶんとズリバイができるようになった気配。
日曜日はこんな動いてなかった気がするけど。。
(無事水疱瘡は終了で、保育園に復帰しました☆)

おそらくチチは構ってくれるからその場にいても楽しいけど、
ハハはあまり構ってくれないので自分で動くしかないんだ、と開眼したのでしょう。
ズリバイとハイハイの間みたいな、ちょっとオシリあがり気味のズリバイはかわいいけど、
ものをどけないといけないな~。掃除もちゃんとしないとなぁ。
どうせ動くなら早く歩いて、家の前のだだっぴろい公園(てかグランドみたいな)に
一緒にお散歩にいきたいなぁ~ん。
週末にはテレビ台買いに行かなきゃ。ダンナのゲームソフトがばらまかれてしまう。。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

みつ

久しぶりに遊びに来たよ~。

坊ちゃま、前回会ったときにもすぐにでもズリバイしそうな(したそうな)感じだったけれど、本格的に動く様になったのね!オメデトウ!!動くとめんどいことも多いけれど、ズリバイって何だか堪らなく可愛いし、我が子の着実な成長を見るのは楽しいよね♪掃除は私も最初は「マメにしなきゃ~」って思っていたけれど、そのうちどーーーでもよくなりました。埃の中を這っていけ、みたいな。わはは。中川家の、埃を食べる男を彷彿とさせます。(良いのか…?)

次回、成長した坊ちゃまにお会いするのを楽しみにしていまーす!勿論taeちゃんにも!
by みつ (2009-04-30 22:52) 

たえP

>みっちゃん
おーコメントありがとう!ママ同士は会ってるけど、子供同士は会ってないねー。キングに会いたいわ~。

ズリバイ、しだしたらどんどん動くかも!?って思ってたんだけど、意外とその後もスローペース。相変わらず楽チンにできてるようです。
by たえP (2009-05-01 19:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

みずぼうそうつかまり立ち ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。