SSブログ

カノビアーノ東京 [グルメ]

5年来ぐらいの友達と(長いねぇ)、平日ランチに行ってきました。ニート万歳!

お店は東京駅八重洲口からすぐの

カノビアーノ東京 http://www.canovianotokyo.jp/

12時半に着くと、平日なのに満席・・・みんな何してんだろ?

お料理は4000円のランチコース。webに出てるのとはちょっとメニューが違うけど、スペシャリテのえびとからすみのカッペリーニはちゃんといただいてきました。(2口で食べれちゃうけど・・・美味。)

こちらはメインに頼んだ鴨。鴨ラヴ。もちろんおいしゅうございました~。

食べ終わった後はハーブティーを頂きながらおしゃべり。紅茶もなくなり別のお店に席を移してまたおしゃべり。友人を一人呼び出しおしゃべり(仕事中にすまぬ)。駅ですごい偶然に先輩に会い電車でもおしゃべり。

平日ランチ最高~~~。ごはんももちろん、そのゆっくりした時間が、ね。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

akemin

きゃー、おいしそう♪こういう「繊細」なイタリアンが恋しいわ~。
って、こんな初コメントですがよいですか(笑)
by akemin (2006-11-02 14:57) 

たえP

akeminさん、初コメントどうもです~。もちろん、大丈夫です。笑
アメリカは楽しそうだけど、ごはんは確かに日本バンザイ、ですよね。
でもSDに遊びに行きたいです。ほんと。。
by たえP (2006-11-07 00:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

五反田 ジローナ夢と魔法の国へ☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。