SSブログ

AMEDEI [グルメ]

昨日はバレンタインでしたね。去年は作ったけど、今年は計画性もなく・・・ちょうどデパートに用事があったので、買ってすませちゃいました。

銀座三越の地下入り口入ってすぐのお店 ドルチェファブリガ

こちらではAMEDEIというイタリアのチョコが買えます。

AMEDEI http://www.amedei.co.jp/index.html

ロンドンで開催されている「チョコレートアワード」なるもので、こちらの「ポルチェナーラ」というチョコが金賞を受賞したとか。

さすがにお値段もステキです。。

今回はもうちょっとお安かった生チョコをGET。

お味は・・・うーーーーんトレビア~~~ン(フランス語?) 

甘すぎないチョコ(カカオ70%)が口の中でとろける~。さすが金賞 俄然他の板チョコも食べたくなってきました。。

サイトでも買えるようです。板チョコなのに2520円・・・。

http://www.goodwinelife.jp/chocolate/index.php

サイトにもあるように、ワインにも合う大人のチョコ、試してみる価値は大!!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

恵比寿 アタゴールビックカメラ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。