SSブログ

お食い初め [baby]

本日で我が息子も生後100日を迎えました[目]
もう100日かぁという気もするけど、正直あっという間だったなぁ。

そんなわけで、週末にお食い初めをしました@鷺沼とうふ屋うかい
お食い初めのお膳はコチラ↓↓
DSC00797.JPG
小さい鯛のお頭もついて、2500円でした。お安い~。
ごはんとお吸い物をちょっと口につけて、石も口につけて(思いっきり寝てたけど)無事終了。
あとはみんなでおいしくいただきました♪
芝公園のうかいに比べるとかなり割安の様子。
七五三もここかな。(5年も先だけど。。。)

初公開の我が息子、お風呂上りにひどい頭にされてます。
DSC00808.JPG
萌え~~~(親バカ)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ミス・サイゴンたまプラランチ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。