SSブログ

三種混合 1回目 [baby]

無事お正月には、初飛行機[飛行機](羽田⇔広島)・初船[船](広島宇品港⇔宮島)・初世界遺産(厳島神社・すごくよかったー)を体験した我がぼっちゃま。ついでに寝返りもようやく確認[ひらめき]
各所で笑顔を振りまきまくり、まーなんてイイコなんでしょっ[揺れるハート]

というわけで、イイコついでに人生2度目の注射、三種混合の1回目を受けてきました。
普通に小児科で受けれるので、保育園の帰りにちょこっと寄って、ぱぱっと注射。
BCGのように団体接種ではないので、待ち時間もなく(小児科が予約制のため)、あっというまに終了~。

普通の注射器を使っての注射は初めてだったから、泣くのかなー(ちょっとワクワク)と思ったけど、
1mmたちとも泣かず、きょとーんとしたまま終了。あれーー終わっちゃったよ。つまんないの。。
鈍感バンザイだね。。いやいや、やっぱりイイコだね[晴れ]

あと12日でハーフバースデー[バースデー]
現在 身長67cm 体重7.48kg
順調順調[グッド(上向き矢印)]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

たまプラランチふぐ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。